セブン

こんばんは。 今年もたくさんの素敵過ぎるイラストをありがとうございました。 日々の閲覧は私にとっての癒しのひと時であり、夢の世界に浸れる現実逃避の時間でした。 プロのイラストも含め、たくさんのイラストがある中で、***さんの作品は、私にドンピシャで心に響くものです。 リアル生活を大切に、これからも頑張って下さい。 限りなく応援しています。 来年も***さんにとって素敵な年となります様にお祈りしています。 今年も残り僅かとなりましたが、本当にありがとうございました。 来年も宜しくお願いします🍀
・1件
セブンさん、こんばんは。 いつも閲覧にお星さま、ありがとうございます! 今年はあまり更新ができませんでしたが、それでも足を運んで下さり温かいコメントを投げてくれるセブンさんにとても励まされました。来年もふわりとお絵描きできたらと思いますので、よろしく仲良くしてやってください(*´ー`*) 今夜から冷え込むようですが、お体大切に良いお年をお迎えください?Q

/1ページ

1件