八重「まずは明けましておめでとう。まさか『あけおめ』等とふざけたことをほざく輩はおらんじゃろうな。さて、テーマ「夫婦」のコラボが終了した。早速じゃが、儂が思い付いたコラボの募集じゃ。今回のテーマは『絶対に笑ってはいけないチート300ページ!!』にしようと思ったんじゃが……」 玖翁「俺がもっと面白いテーマを思い付いたから、そっちに変更したんだZE!」 八重「うむ。題して『絶対に笑ってはいけない榊家300ページ!!』じゃ。」 玖翁「参加者には、榊の屋敷に来てもらう。こっからさきは始まってからのお楽しみだZE!」 八重「今回参加できるのは各主人公のみ。〆切は1月10日までじゃからの。」 玖翁「じゃあ、応募待ってるZE!」
・2件
草生えてる龍牙は不利だとおもいまーすwwww

/1ページ

1件