新年あけましておめでとうございます。  旧年中は大変お世話になりました。スター、応援、栞、レビュー、コメント、心より御礼申し上げます。個別に御礼へは伺えておらず、こうしたニュースへのコメントにのみ返信をしている状態で申し訳ありません。  さて、非公開にしていました作品を公開いたしました。  /_novel_view?w=22999185  思わぬ日々。  表紙イラスト・オズさまより  /_crea_u?c=U2FsdGVkX18xXOTc5MDkyNv898dflsnS6YY4YSbRZcMU1  内容は  平凡な高校生主人公の彰良は、嫌っている人物――モテる男前なクラスメイトの孝大より突然告白をされる。冷たい俺様との噂がある彼より妙に健気なアタックを受け、平凡ながらの妬みややっかみと闘いながら、からかってくる親友、健介を殴り飛ばす日々を送るコメディ作品。俺様なのに主人公に対しては健気な攻め×平凡なのに強気な受け+おちゃらけまくりな親友。  お楽しみ頂けると幸いです。  今年もマイペースにはなりますががんばってゆきます。お気軽に接して下さると嬉しく思います。寒さはどんどん厳しくなりますね。どうかご自愛くださいませ。よい正月を(*゚∀゚*)!
8件

この投稿に対するコメントはありません