ASUKA

うおおおおおおおおぉ(//∇//)!!!ヤバいよ興奮するよテンションあがるわ\(^o^)/!! 乙姫がほんとかわいすぎて、場面ガンミしちゃった(*^。^*)♪ 陽が差し込む水面を見つめている乙姫がほんとに竜宮城のお姫様になったみたいで、海面の揺らめきまで表現できるARUたんの技術にほんと惚れ惚れだよ(●´ω`●)! 三つ編みやイヤリング、服まで細かいところまできゃわいいいいいいぃ///! イヤリングもお花だったり、服のボタンもお花なのね(=^・^=)!!こういう細かいARUたんのお仕事にニヤニヤ(*´∀`*)♪ 照れた顔のおとひめえええぇ(〃∇〃)!かわいい///!!我が子ながらかわいい(*´∀`*)えへへ!! 手で顔を隠しているのが激かわ………って、四十万ちゃんがのぞいてきてるうううううぅ(^ム^)! もちろんバッチリ保存だよ(^・^)!!たまらんねほんと///!!! どうしてこんな萌えシチュになったの(゚▽゚*)!? と思って会話文みたら…さらなる萌えがまっていたああああああああぁ(●´∀`●)!!! 乙姫の海面見つめている姿をみて不思議がったあとの会話から、名前ネタに続く流れももちろん萌え萌え(キムタクにはふいたww)したけど、そのあとおおおおおおおぉ(*∩ω∩)!!! 四十万ちゃんイケメン///!ほんとイケメン(*//)キャッ!!惚れてまうやろおおおおおぉ(/∇\*)!!! 「お姫様の名前なんて私には…」な乙姫に「比べてないよ」がほんと「おおおおおぉ///!!」で、その次の「海にいるのが乙姫だったら会いに行くよ」が「あああああぁ///!!!」モジ(((*´ε` *)(* ´З`*)))モジ!←興奮しすぎておかしくなってるww そしてそしてとどめの「僕が乙姫だったら乙姫おいて陸に帰らない」とかとかキャハ━━━━(#゚ロ゚#)━━━━!←嬉しすぎて完全崩壊 四十万ちゃんが男なら勢いにまかせて「好きです!!!付き合いましょう!!」っていっちゃいそうになるくらいドキドキしたよおおおおおぉ////!! テキスト永久保存だよほんと(*´∀`*)えへへ!!こんなにキュンキュンしたのリアルではないよほんと///!一年の最後に最っ高のイラストと会話ありがとねええええぇ(*/∇\*)! 来年も男前でクールでかわいくてお茶目な四十万ちゃんと絡む気まんまんだから、引かないでねwww
・4件
うおおおおおおレビューありがとぉ☆;'+.;ヽ(ゝ∀<*)ノ   ウヘヘヘ(*´∀`*) 水面の影がメインにバーン!!!と使った感じで乙姫ちゃんとのコラボは描きたかったんだ~/// なので挑戦してみてみました(`ω´)ゞ 水の線がちょ~っと繋がってなかったりするけどwそこはご愛嬌ということで(ノ∀`)   耳のイヤリング可愛かったのでアクセントにボタンにも使ってみたんだけど、ヘヘヘ気づいてくれてありがとおおおヽ(*´∀`)ノ   乙姫ちゃんが顔を隠すくらい照れてるお姿を描きたかった☆ってのもあって/// うひゃあああちょっとお恥ずかしい台詞ばかりで失礼しますたああぁ(//∇//) し
3件
素敵なレビューのお返しありがとう////!今回は省略しちゃうけど、バッチリかみしめながら読んだからね~\(^o^)/! それとタグの間違い指摘ありがとう!うぉおぉΣ(*゚Д`;) !?ほんとだ!間違えてる…あ、慌てて直してきたぜ(ToT)!ほんとありがとう<(_ _)>! そしてまたまた…えへへ、アスカとの歌アンのコラボできたよぉ~(*^^)v!→/_ilst_view?w=23475365 レビューはほんと時間があるときでいいからね(=^・・^=)!忙しい時期にコラボ連絡ご
2件

/1ページ

1件