うおおおおおおレビューありがとぉ☆;'+.;ヽ(ゝ∀<*)ノ   ウヘヘヘ(*´∀`*) 水面の影がメインにバーン!!!と使った感じで乙姫ちゃんとのコラボは描きたかったんだ~/// なので挑戦してみてみました(`ω´)ゞ 水の線がちょ~っと繋がってなかったりするけどwそこはご愛嬌ということで(ノ∀`)   耳のイヤリング可愛かったのでアクセントにボタンにも使ってみたんだけど、ヘヘヘ気づいてくれてありがとおおおヽ(*´∀`)ノ   乙姫ちゃんが顔を隠すくらい照れてるお姿を描きたかった☆ってのもあって/// うひゃあああちょっとお恥ずかしい台詞ばかりで失礼しますたああぁ(//∇//) し
3件
素敵なレビューのお返しありがとう////!今回は省略しちゃうけど、バッチリかみしめながら読んだからね~\(^o^)/! それとタグの間違い指摘ありがとう!うぉおぉΣ(*゚Д`;) !?ほんとだ!間違えてる…あ、慌てて直してきたぜ(ToT)!ほんとありがとう<(_ _)>! そしてまたまた…えへへ、アスカとの歌アンのコラボできたよぉ~(*^^)v!→/_ilst_view?w=23475365 レビューはほんと時間があるときでいいからね(=^・・^=)!忙しい時期にコラボ連絡ご
2件
(●´з`●)←こんばんわ~♪ぐ~たん! わ~(//∇//)タグの修正ありがとぉ! 私もタグって、PCで投稿してるから…自動変換でよく前回までの履歴を参照されて…よく違うことになって慌てる箇所なのー/// …なので!間違っちゃう気持ちよくわかるわ(*´∀`*) お役に立てたなら凄く嬉しいです(/ω\*)ウワ━むしろ修正ありがとね( ;∀;) 歌アンのコラボ、ご連絡有難うございます!!!! 衣装可愛いっ…のは言うまでもなくなんですが!三三七拍子が…////グフゥ可愛い!!!! 思いもよらないカワイイさで萌えたぁぁぁ(*°∀°)=3 有難うございます//// 来週になったら一瞬一息つけるので
1件
どうもどうも\(^o^)/!ARUたん大好きなぐ~たんことASUKAだよ☆彡 うおおぉ…自動変換化、私も気を付けよっと…いやぁ~ARUたんのおけげでこれから気をつけよう!って思ったよ、感謝感謝(#^.^#)♪ レビューはほんと時間がある時で大丈夫だからね(>_<)!ARUたんの負担じゃなくて癒しになってたらいいな♪って思ってるから(=^・^=)♪ 来週以降でぜんぜん大丈夫(^・^)!忙しい時期なのに貴重なお星さまとかもほんとありがとね///! そして…またコラボ連絡になっちゃうんだけど、キットちゃんとシンバのコラボができたから連絡にきたよ~8^◇^)!→1件