美愛

最初は、もし私のそばにタケチオがいたら、何を願おうと、ワクワクした気持ちで読み進めていました。 途中から、人の卑怯さ、怖さ、優しさなどについて考えさせられました。 思わず泣いてしまうところもいっぱいです。 ラスト、感動と、もう終わってしまったというさみしさでいっぱいになりましたが、等価交換2が始まるという事で、すごく嬉しい。 1日5ページ更新は本当に大変だったと思います。 5ページ目は、いつも、次はどうなるの?と続きが気になる終わり方。 おかげで、更新時間の11時半を意識した生活になりました(^^)。 最後に美愛を出してくれてありがとう。 すごく嬉しかった^_-☆ これからも応援し続けますので、身体に気をつけて、頑張って下さい。

この投稿に対するコメントはありません