ゆま

あけましておめでとうまぁちゃーん!!着物がかわい(殴 Blessingいい曲だよね…!!!私もだいすき(*´艸`) もしあいていたら、私も参加したいなぁ…って思ってるんだけれど、もうあいてないかな?(´._.`)
・7件
全然あいてるぜ! きてくれてありがとう(*´▽`*) あと、あけましたおめでとう! 今年はもっと仲良くしに行くつもりなのでよろしく←
6件
遅くなってごめん!!; ほんとに!?よかった(´;ω;`)!この曲はなんか、まぁちゃんとの関係のイメージと結びつく(日本語おかしい)から、ぜひ参加したかった…!よかった… お?お??言ったね??私両手を広げて待ってるよ??(殴 (緑線返してなくてごめん…!!なんかログアウトしちゃってて、こないだログインできたから、ちゃんと文をしっかり考えられる時に返すね…!)
5件

/1ページ

1件