全然あいてるぜ! きてくれてありがとう(*´▽`*) あと、あけましたおめでとう! 今年はもっと仲良くしに行くつもりなのでよろしく←
6件
遅くなってごめん!!; ほんとに!?よかった(´;ω;`)!この曲はなんか、まぁちゃんとの関係のイメージと結びつく(日本語おかしい)から、ぜひ参加したかった…!よかった… お?お??言ったね??私両手を広げて待ってるよ??(殴 (緑線返してなくてごめん…!!なんかログアウトしちゃってて、こないだログインできたから、ちゃんと文をしっかり考えられる時に返すね…!)
5件
携帯の規制かな?厳しくて大変やね(´・ω・`) 私への返信なんていつでもいいからねw というか由真ちゃんに来て欲しかったからとても嬉しいよ(*´▽`*) 頑張って描くから少しだけ楽しみにしててw
4件
いえす(´;ω;`)そうなんだよ…勘弁して欲しいよ… ごめんね;規制なんて他の人に迷惑かかるだけや!!!(叫び) そうなの!?へへ、なんかそう言ってもらえると嬉しいなぁ…( *´艸`) 少しどころかいっぱい楽しみにしてます。なんか楽しみで頬が自然と緩む…(笑)!!
3件
私の親も厳しいから気持ちなんとなくわかるわ(´・ω・`) ほんと勘弁してほしいよねw 期待すると期待と現実との落差が←
2件
わかってくれる…(´;ω;`)?周りのこは全然、キビシイネーって言うだけだもんな…周りはさすがにゆるすぎだとは思うけど( '-' ) 落差なんてないよ!!まぁちゃんの絵だいすきだし。それにまぁちゃんが一生懸命描いてくれるんだもん、楽しみにならないわけないよ( *´艸`)
1件
いやーぶっちゃけ由真ちゃんは私のとこより厳しいんじゃないかと思うww 自由にさせてくれよって感じだよね(´・ω・`) う、嬉しいこと言ってくれるじゃないかー!! 感動で前が見えませんw 一生懸命作るからね!

0/1000 文字