Satori

読ませていただきました。 R18……。どんなヤバいのがくるかと思ったら、制限かけちゃうのがもったいないくらい、純粋なピュアラブでした。 最初、公園のシーンを浅黄目線で見たとき、沖田の過激発言をものすごく唐突なものに感じたのですが。『もう』が気になって。今あったばかりなのに何故だと思ってたんですが、何故の答えは読み進むうちにクリアに。 すごいタイミングで現れ浅黄をさらう沖田の行動の意味も、焦る気持ちもラストで全部つながった。意識し始めると、自然と気になる人を見つけてしまう浅黄の描写。共感できます。 Xmas感ありましたよー! 公園での叫びを聞いたサンタが連れてきたのは、浅黄にとって思いもよらぬプレゼントですから☆ 素敵なお話をありがとうございました。
5件・1件
Satoriさん! 素敵なレビューありがとうございます(*^^*) 読み返すのが辛いくらいかなり頑張って繋げた感が否めなかったかとは思うんですが、そんな風に言っていただけて嬉しいです(*^O^*) ピュア… その言葉にも救われました( ノД`)… 書いといて半端ねぇ内容だ…と自分で自分を責めてましたから…(^_^;) レビュー嬉しかったです♪ 本当にありがとうございました!!
1件

/1ページ

1件