るー

紅葉がエエ雰囲気出しとる!(≧▽≦) 熊手でかき集めたんかい?(/≧◇≦\) 違うか!Σ( ̄□ ̄;) 自然のcampusは、こんなすんばらしい1場面を作り出せるんだね。(*´ω`*) それを写真に収めたきんた殿のセンスがニクいニクい(*^3^)/~☆綺麗じゃよ!
2件・4件
るーしゃん♪そうそうw 熊手で必死やった(笑)(笑)違っw この日紅葉も綺麗だったけど優しいお日様に照らされる紅葉も綺麗でしたぁ♪ 嬉しいレビューありまとですぅヽ(´▽`)/
3件
どこでもアンテナ張り巡らせてる人って流石目の付け所が違うけどさぁー きんた殿の写真は、ポエムやら俳句やら一言メッセージが似合う!(≧▽≦) 天性のもんだね。 まったく羨ましく思うワイ(笑)(≧▽≦) お休みなさい。(*´ω`*) また、寄りながら思った事を素直に飾らずレビューするけん。(*^3^)/~☆(/≧◇≦\)
1件2件

/1ページ

1件