るーしゃん♪そうそうw 熊手で必死やった(笑)(笑)違っw この日紅葉も綺麗だったけど優しいお日様に照らされる紅葉も綺麗でしたぁ♪ 嬉しいレビューありまとですぅヽ(´▽`)/
3件
どこでもアンテナ張り巡らせてる人って流石目の付け所が違うけどさぁー きんた殿の写真は、ポエムやら俳句やら一言メッセージが似合う!(≧▽≦) 天性のもんだね。 まったく羨ましく思うワイ(笑)(≧▽≦) お休みなさい。(*´ω`*) また、寄りながら思った事を素直に飾らずレビューするけん。(*^3^)/~☆(/≧◇≦\)
1件2件
あちしはポエムはゲフンゲフンでごじゃるよぉ(笑) 大体直してないけど一箇所間違えてるとこもあるんでつ←また直すとupされるから直しとらのん(笑) そんなヤツでござんすぅ♪ 写真はまだまだ修業中でごじゃるのでつw写真集とか見ながらと思ったけど、真似しちゃいかんと思ってまだ模索中なのでつよぉ♪ でもいつもるーしゃんには励まされ勇気も貰っとります♪ありがとうございますぅw るーしゃんも日に日に写真がグレードアップしとりますw←負けちゃおれんとo(^▽^)oなっとるじょ~www
1件
アラアラ(笑) お上手(笑) (/≧◇≦\) 私こそ、きんた殿の人柄には。。。。(@ ̄□ ̄@;)!!好。。。。きんたぁ!(/≧◇≦\)励まされるのは私の方! いつもありがとう!(≧▽≦) また、寄りますね(*^▽^*)
1件

0/1000 文字