Tuki☆na。

………きちゃいました[´Д`●)) 違うチームですが、コソリ(笑) 出だしの、 彼は気付いていない。 歴史は繰り返されるということに。 弥勒さん お得意のミステリーだ!て 嬉しくなりました(*′艸`) この一文は ミステリー好きには ワクワクたまりません(笑) そしてコレが実は 前作までの回収一掃する辺り。 圧巻です(*′艸`) 内容も凄く深い。 干支の話。 犬猿の仲。 ネズミーランド。 盛り沢山なのに 全く違和感がなくて。 本当に凄いなぁ、、て 改めて。尊敬(*′艸`))です。 クソ犬!など 時折まじるユーモアが 楽しくて 最後まであっと言う間に 読みました! 最後に書かれた この物語はフィクションです。 に、思わず吹きました(笑) 全て信じちゃう人、 たくさんいそう、、((´∀`*))あははっ 素敵な猿物語を ありがとうございました! Tuki☆na。
1件・4件
月菜さん♪ ありがとうございます(о´∀`о)ノ 月菜さんの桃太郎も期待してますね♪ ↑ もう自分が終わったので、プレッシャーを与えておきます(笑)
1件3件
全然へっちゃらだー(●´・∀・`●)ーぃ! とか。 言ってみたいものです(笑) わたしも弥勒さんと少し似た考えを 持ってて(⊃∀`* ) もし収拾つかない時は ぜんぶ夢だった。で 回収しようかなぁって 実は考えてました(笑) あの発想は 素晴らしいですねっ! 凄く面白かったです…!(*′艸`) 寒いので 体調崩したりしてませんか? 長引く風邪やインフル 猛威ふるってるから 暖かくして 過ごして下さいね☆
2件

/1ページ

1件