感想・レビュー一覧 7件

すっきりと 短く面白かったです ネズミーランドでどんだけ財をとられたか 桃太郎のせいやったんやなぁ と私事も振り返れました・・・
1件
弥勒さん、はじめまして。 Aチーム鬼編担当のぬまざわと申します。 他チームの作品にレビューを投下することは今までなかったのですが、この作品にはレビューをつけざるを得ませんでした。 チームメイトの用意
ネタバレあり
3件7件
………きちゃいました[´Д`●)) 違うチームですが、コソリ(笑) 出だしの、 彼は気付いていない。 歴史は繰り返されるということに。 弥勒さん お得意のミステリーだ!て 嬉しく
ネタバレあり
1件4件
弥勒さん、流石ですね(*´▽`*) 見事に軌道修正いただき、有り難うございました(笑) ネズミーランド、犬猿の仲、十二支の発祥など、あたかも本当のことのように思えてしまう書き方、凄いです! 勉強
ネタバレあり
1件
ある視点から語られた物語が、別の視点からはまったく別の様相を見せる……これぞ多視点の醍醐味! 第一話ですでにトンデモな真相が明かされ、すべてはおじいさんの手のひらの上かと思われたEチームですが、より
ネタバレあり
2件
ストンと。 物語が心の中に落とし込まれました。 ネズミーランドの件を含め、色々な伝承、物語の混成ではあるのですが、これがまるで 「桃太郎の実際のお話」 てあるかのような説得力を感じました。
ネタバレあり
1件
犬猿の仲!!! えっ、ココからなんだっ!!!w いかにも本当らしく(本当?)史実が書かれていて 今の猿のたち位置や世界観に説得力を感じました♪ ネズミ~ランドの下りも何故か納得してしまうw よく練
ネタバレあり
1件1件

/1ページ

7件