ロイスト

イベント参加ありがとうございます(((o(*゚▽゚*)o))) 100ページまで読んだ感想を言おうと思います。あ、まず初めに誤字を発見しました。74ページのラストらへんで「~だっので」となっていたので修正した方がいいかと。 ストーリーはとても面白いです。内容は全く違いますが『霊感青年』を思い出しました。雛と美羽というダブルハーレムは羨ましいですね。 疑問に思ったのですが主人公は雛のことをどう思っているのか気になりました。最初に好意ありげな台詞を言ってたのに今では美羽ばかりに気がいってる気が……。まぁまだ序盤なので後半から変わるのかもしれませんが。 ストーリー自体は本当に面白いので文句なしです!結末がどうなるのか楽しみです( *´艸`) 更新頑張って下さい!応援してます。 良ければ、僕の新作の友情小説にもお立ち寄り下さい☆ ロイストより
2件

この投稿に対するコメントはありません