くぅー

明けましておめでとうございます、100ページいったらレビューしようと思ってたのでします(^^) 主人公の成長物語は個人的に結構好きです、これからさらに強くなってくるであろう主人公がどんなふうになるのか気になる所です。これからも更新楽しみにしてます(^^)
1件・3件
レビューありがとうございます。 今後もライナードとアスタークをよろしくお願い致します。
完結したということで追記:まずは毎日1頁更新お疲れ様でした&完結お疲れ様でした(^^) そして感想ですが、主人公の姉が出て来た辺りから急展開も急展開で予想の斜め上をいって完結しちゃったなというのがまず最初に思った事です(^^;もうちょい主人公の成長とか周りの評価?評判かな…が上がっていくさまとか、とにかくもっと読んでみたかったです(^^;次回作も公開されたら読ませていただきますね、お疲れ様でした(^^)
1件
レビュー再びありがとうございます。 私もあとがきで申しましたが、『イジメ』の章の後半、姉夫婦が出て来た辺りがとても酷いなと思って描いていました……。 ですが、実はラストの『1週間~終章~』辺りからは、元々考えていたクライマックスでした。 確かに描写不足が大きく目立ちますが、私としては少し満足していたりします。 更新最初の頃から応援ありがとうございました。 続編は、既に描き始めていますので、近い内に公開出来ると思います。

/1ページ

2件