俺は問う~弱い彼は強い彼へ~

俺はただの平均以下の事しか出来ない残念な奴だ。

荒木空

4時間52分 (174,666文字)

1,485 273

あらすじ

ライナード・アスターシャ。 平均身長である174センチより低い168センチで、黒髪碧眼で常に不貞腐れた様な顔をしており、中肉中背で常にローブの様なコートを羽織っている彼は、努力してもその年その年齢層

感想・レビュー 3

とても面白くて続きが気になったのですがまさかの完結!?、、、続編に期待してます(>_<)
3件
明けましておめでとうございます、100ページいったらレビューしようと思ってたのでします(^^) 主人公の成長物語は個人的に結構好きです、これからさらに強くなってくるであろう主人公がどんなふうになるのか
ネタバレあり
1件3件
「荒木空先生!!貴方好みのタイプの娘は美少女ですか!?それとも美幼女ですか!?それともエロエロなお姉さん系ですか!!?」