☆れい☆

異性を好きになると、相手を愛おしく想うようになって、相手の短所までかわゆく思えたりするよね? その信じていた想いまで、裏切られてしまったら、ヤケにもなるし、リセットしたい気持ちわかるわ(>_<) 私は、幽霊とか霊障を信じる人なんですが、普通の「霊」は彼方の世界に引っ張る方。連れていってしまう方。例外は、身内の場合のみだと。そう思ってましたが、逆の発想のお話でしたね(^ー^)ノ 助けるのみならず、励まし、生きる希望まで与えてくれた。成仏という願いがあったにせよです。 最後のオチまで、ホンワカさせてくれました(*^^*)40ページそこそこの作品とは思えないほど、読み応えもあり、めちゃくちゃ良かったです(^ー^)ノ
1件・3件
☆れい☆様 とても嬉しいレビューありがとうございます。(;_;) 処女作で、右も左も分からず綴った作品なので、本当に嬉しいです。 本当はもっともっと書きたいことがあったのですが、 言葉足らずで自分の無力さを痛感させられた作品でもありました。(←もちろん今もですが。) そんな作品を誉めてくださり、 本当にありがとうございました!!
2件
いや、掛け値無しに最後まで読んで良かったですョ(^ー^)ノ 相手を想うこと。信じること。は、相手を本気で思わなきゃ出来ないことだから。 最初の男性には、元かのと言えども、そうなって欲しくなかったよね? 違った目で見てみると、わかってきたこともあるよね?その元かのが、未練たっぷりだったら?相談にかこつけて、わざとそういった関係に持ち込んでいたとしたら?計算高い女子だっただけじゃないf^_^; マ、一番は、相談という理由から、2人きりで逢ってしまったその彼氏が悪いんだけどね。未練たっぷりがわからなかったんだね(u_u) ある意味、女子の計算高さは、ズル賢さは、驚愕に値するからΣ(゚д゚ll
1件

/1ページ

1件