ゆやにゃん

多くのママが同じ経験をしていると思います 全てホルモンバランスの乱れのせいにしておきましょ♪ ゆうさん、ダメなんかじゃ全然ないですからどうぞご安心を(^∇^) どうしても初めての子育ては、神経質になりがちですが、時には「まっ、いいか」の気持ちで望んでみて下さい えらそうな事を書いてすみません 実際私は、全然そんな気にはなれず たくさん泣いてしまったので、何のアドバイスにもならないかもしれませんが(^_^;) 今は大変かもしれませんが、もう少し経てば、それはそれは素敵なプレゼントをひーくんはママにたくさん届けてくれますよ♪
・1件
ありがとうございます(*´∀`) 頭では理解しているつもりでしたが、取り乱してしまって自分でもびっくりでした(*_*) ゆやにゃんさんのコメントを読んで気持ちが楽になりました☆ 今日もグズグズで気が滅入りそうでしたが、救われた気がします。 ありがとうございました!!

/1ページ

1件