育児奮闘中!

アラフォー初ママの育児記録です☆

ゆう

1時間26分 (51,339文字)

46 50

あらすじ

2012年6月12日 不妊治療開始 2014年4月5日 妊娠判明 2014年12月10日 出産 約2年の不妊治療を経て、母となりました! 初めての育児に悪戦苦闘する毎日の日記&息子の成長記録&

シリーズタグ

感想・レビュー 3

こんにちは 昨日はその後、眠れましたか? 素敵なお母様ですね 読んでいて、私もジーンときました 男の人って、どうしてあの状況で寝れるんですかね(笑) うちの旦那もそうでした 旦那さんも赤ちゃんと一
1件
うちの子もよくしてました 眠いときとかに(^_^;) 赤ちゃんは、顔に手をもっていって触る事で自己を確認して安心するって聞いたことがあります なんにせよ、写真撮影の前なんで心配ですよね 赤ちゃん
1件
多くのママが同じ経験をしていると思います 全てホルモンバランスの乱れのせいにしておきましょ♪ ゆうさん、ダメなんかじゃ全然ないですからどうぞご安心を(^∇^) どうしても初めての子育ては、神経質
1件