なお

ちょっ 流さん(゚〇゚;) リアル魔王、顔出して大丈夫なん? めっちゃ男前やん( ゚Д゚) 後ろ姿、腰細いけど、男(笑) 顔も美人な男(笑) 2度見、3度見間違いなしのイケメン(〃'▽'〃) 流さん写メみたときより、テンションあがったわ(笑) 流さんと魔王様の写メ見せてくれたお礼に長男君の写メは載せれませんが、外見情報無理やりあげる リアル魔王の後ろ姿、高校生の頃の長男そっくり( ̄∇ ̄) 見たとき笑た 今は、黒髪。 顔は、 コンビニで頭メットかぶってストール巻いて、並んでたら、知らん男に『レディファースト』って言われてレジを譲ってもらったり 高校生の頃、トイレで手を洗ってたらサラリーマンが入ってきて『あっ すみません。間違えました』と言わる そんな顔(笑)←どんな顔?
1件・4件
有り難う!!長男くんo(^-^)o頂いたb←長男くん話からのファンな桜雨o(^-^)oo(^-^)oo(^-^)o おお!レジェンドやっぱりあるよね?美人系イケメンo(^-^)oその外見情報から察するにリアル魔王様系の美人さんやんかo(^-^)o長男くんスペック高い!いるいる!パート中トイレ掃除しよって、外で困った風に佇む男子でしたか!的なお客さん居るよo(^-^)o雰囲気なんか分かったわ~!長男くん可愛い系統で羨ましい!o(^-^)oテンション急上昇中o(^-^)o 追伸:魔王様はもはや男(笑) 追伸:かなり細い!酒飲みですな(^w^) 追伸:長男くん話でいつも癒やされるo(^-
こんばんなおo(^-^)o 明日から息子寮に戻るけんへこみ中(T_T)冬休み早かったー! 追伸:長男くん系魔王様に写メ許可取ったよ(^w^) 追伸:長男くんネタあったら下さい、癒やしo(^-^)o
2件
リアル魔王様の後ろセミヌード、何?あの細さ( ・_・) しかも色気ハンパない( ̄∇ ̄) 私の腰のお肉分けてあげたい(笑) ところで双子には会えたん? お年玉5万にはビックリしたけど、お兄ちゃん達はきっと 『俺達が沢山あげるから両親からはあんまり貰うなよ』 と、末っ子君に言ったんじゃないかと、 しかし、そこは末っ子 『わかった(^o^)』 と、もし周りに人がいたなら【絶対わかってへんやろ(・∀・)\(-_-#)】的な返事をお兄ちゃん達に返したんではなかろうかと私は予想した(笑) お兄ちゃん達ええ子や(´▽`) 帰省の連絡をしないのはアカンけど(笑) あっ、うちの長男君、今日、奈良
1件1件

/1ページ

2件