こんばんなおo(^-^)o 明日から息子寮に戻るけんへこみ中(T_T)冬休み早かったー! 追伸:長男くん系魔王様に写メ許可取ったよ(^w^) 追伸:長男くんネタあったら下さい、癒やしo(^-^)o
2件
リアル魔王様の後ろセミヌード、何?あの細さ( ・_・) しかも色気ハンパない( ̄∇ ̄) 私の腰のお肉分けてあげたい(笑) ところで双子には会えたん? お年玉5万にはビックリしたけど、お兄ちゃん達はきっと 『俺達が沢山あげるから両親からはあんまり貰うなよ』 と、末っ子君に言ったんじゃないかと、 しかし、そこは末っ子 『わかった(^o^)』 と、もし周りに人がいたなら【絶対わかってへんやろ(・∀・)\(-_-#)】的な返事をお兄ちゃん達に返したんではなかろうかと私は予想した(笑) お兄ちゃん達ええ子や(´▽`) 帰省の連絡をしないのはアカンけど(笑) あっ、うちの長男君、今日、奈良
1件1件
なお遅くにごめん(;_;)o(^-^)o 長男くん!まさに青春(^w^)強者やねo(^-^)o長男くん話に癒やされ…怖いわ(笑) そっか!そっちは奈良も京都も近いよねo(^-^)o羨ましい癒やされ…怖いわ(笑) 追伸:アレが噂の魔王様(^w^) 追伸:お年玉話なんとなく分かる(^w^)素直に報告されたけど(^w^) 追伸:私以外は帰省の件を知っていた悲しみ(T_T) 追伸:魔王様系で長男くんとなおの顔をインプットしたo(^-^)o

0/1000 文字