矢野遥人

ぐふおおおおお。 今日が一番、『亜夢』を書いていて辛い日でした。 進まない、進まない、そして違和感の塊だらけ(´;ω;`) そんなこと、ありませんか? 私は書いていて、読み返したとき。よく、「はあ?」と思います(自分の作品に対してです汗) それで、違和感をなくすように、硬い氷をアイスピックで削るように、何度も何度も表現を変えてみるのですが、今日はもう全然その作業が進まず。 途中、どうぶつの森をやっていました(´・ω・`;) ああ・・・全部、書き終えたら、今日の分、書き直します(´;ω;`) うへえ。
2件・4件
コメント読んで、即刻亜夢様拝読してきました(*・ω・)ノルンルン♪ ドキドキしましたょ! ドキリましたよ! ←貧困なボキャブラリー 昨日の小声で放った内容が、遥人しゃまに同意頂けてるるるん♪
1件1件
貧困なボキャブラリーですと!? 私を罵倒しましたね(`・ω・´)キリッ そうそう、はゆるんの小声、本当に身にしみました。 創作している人と話すの楽しすぎる(/ω\*)
1件
ぐふおおおおお(><@)←真似 うん、凛もそゆことだらけ(´・ω・`) 木の中に潜んでいる造形を掘り出すみたいに、何度も何度も表現変えて、時にはアプローチから変えてみたり。 でも今回もスッと描かれる情景の世界に入りましたよ?(。・ω・。) 何よりヤラレタ感満載(ノД`) 大黒幕ではなかったー! もっとバックは大きいのか! 鼻血の味が口いっぱいに広がったゆ(T-T)←
1件
凛ちゃーん!! 短編読んできたよ。冒頭から、「ええええええ」って思った。 なにこの語彙力!野球を長年やってきたようなスムーズな説明!!(そこ!?) もうね、この人には勝てねえ・・・ぐはあ。ってなった(笑) 凛ちゃん、野球部のマネージャーだったの!? なぜ、あんな世界が書けるんだあああああ。 羨ましくて、ジト目です(笑)

/1ページ

2件