【衝動買いした福袋の中身】 皆様、お正月はどう過ごされましたか? 私は仕事&その合間に親戚家を巡り挨拶周りをするというハード正月でした。 そんな正月。 ストレス発散も込めて福袋を衝動買いしました。 アダルトなお店で、3000円のアダルト福袋を。 アダルトな店に入ると、カップル用と男性用とあったので、迷わずに男性用をガッと掴み、颯爽とレジへ。 男用アダルト福袋を持ち会計をする女。 周りからはきっと、彼氏かなんかからの羞恥プレイで買いに来たと思われてたでしょうが、残念ながら自分の意思でレジに並んでました。 で、帰ってきてワクワクしながら福袋開封。 さあ、何が入っているのか!! ガザガサ…… そしてわらわらと出てくる【ピー】や【ピー】。 詳しく書くとエブのペナをくらってしまうので、簡潔に書きますと、男が使う大人の道具が3つと男性用セクシー下着が1枚。 そしてアダルトなDVD10枚(※全て熟女系) お、おぅ……。 自分で買ってひたすら後悔しました。 やっぱりカップル用を買ったほうがよかったかなー。 来年はカップル用福袋を買いたいと思います。
3件・10件
し、し、しもにゃぁぁぁああああーーー!!!!!!!!!!!!!!!!!!∑((((;゚Д゚))))))) 内容が 熟女モノは 外れなのか、 当たりなのかが、 分からないよぉーーー!!!!∑(≧Д≦))
8件
一部には大当たり! でも、パケ写を見る限り、髪型や化粧にかなりの年代を感じるの……ハズレかな(笑) 熟女系が入ってるくらいなら、ホ○モ系のほうがよかった…。あ、伏せ字間違えた(笑)
7件
明けましておめでとうございます。 熟女 だらけ(笑)

/1ページ

2件