し、し、しもにゃぁぁぁああああーーー!!!!!!!!!!!!!!!!!!∑((((;゚Д゚))))))) 内容が 熟女モノは 外れなのか、 当たりなのかが、 分からないよぉーーー!!!!∑(≧Д≦))
8件
一部には大当たり! でも、パケ写を見る限り、髪型や化粧にかなりの年代を感じるの……ハズレかな(笑) 熟女系が入ってるくらいなら、ホ○モ系のほうがよかった…。あ、伏せ字間違えた(笑)
7件
年代感じた時点で お爺ちゃんも 要らないモノじゃないかな!?∑oΔo∑||| 全然、 最初から伏せる気ないよね?www
6件
女優さんは多分アラフォーなんだよね。 でも、化粧の仕方や髪型が干支1週分くらい古いんだよ~(´;ω;`)きっと10年くらい前に販売されたDVD(笑) 伏せ字は……えへへ(*/□\*)(笑)
5件
あぁ…… しもにゃ~(゚Д゚;) ゆっくり 堪能しておくれ( ´艸`)♪ 12年熟成させました☆ 的な?(*´▽`*)♪ しかもね… しもにゃ~の行動で 残像で 颯爽とフジコちゃんが通り過ぎて行ったよ……(◎-◎;)
4件
( ̄□ ̄;)!! まさか、アダルト福袋をレジに持っていく姿にフジコちゃんを感じたのか!?(笑) フジコちゃんなら…ありえる(笑) しかし、実際に1人でアダルトショップへ入って、男に混じって福袋持ってレジ並ぶのは精神的にキツかった(´;ω;`)センリたんもアダルト福袋買ってみて
3件
もの凄い自然とレジ行くけど、 先に並んでる人たちが 避けちゃうほど、 ハッキリとみえたよwww ひ、 一人で はいれないでプ……(◎Δ◎;)
2件
大丈夫、センリたんなら入れる! 1人で行けないなら……分身の術でも使えばいいじゃないか(*´∀`)♪
1件
…まだ福袋売ってるかなぁ((*´▽`*)~~!! ノォ~(゚Д゚;) あ! ネット検索して探してみよう♪ ある意味で、 分身……?( ´艸`)☆

0/1000 文字