ゆま

るぅちゃん遅くなってごめんなさい!! 素敵なイラストありがとう…(´;ω;`)!参加させてくれてありがとう!! 大人数なのに、みんなすごく丁寧に描いてあって、色塗りもすごく綺麗で、やっぱるぅちゃんすごいなぁー…って結構ずーっと眺めてました( '-' )目の保養というやつです。← しかも私のイメージカラーがピンクってなんか嬉しかった…(笑)!(ピンクってやさしいイメージだし、なんとなくだけれど)それに、ほかの人も衣装とか色もすごくあってて、るぅちゃんのセンスを感じたよ!! うたプリ自体は、そんな知らないんだけれど、マジLOVE1000%と2000%の曲は知ってて、リズム感とかすごい好きだから参加できて嬉しいな(*´艸`) コラボ返しだけど、るぅちゃん前にコラボ募集で挙手してくれて、線画ができたときにちょうどエブ一回やめちゃったから、線画の状態のままのやつがあるんだけれど…それは東京テディベアなんだ。それとは別に、このコラボのお返しとして何か曲をリクエストしてほしいなーって思うんだけど、どうかな…?

この投稿に対するコメントはありません