今年も2000%で行こう
今年も2000%で行こう
11スター 169PV

作品説明

*** 2000%(Hey!) サイコーなLOVE(Get you!) 始まるよ(Jump!)Yes! Happyライブ(Syun!×2) お待たせしました 星を夜空へ(We are ST☆RISH

タグ

感想・レビュー 3件

るぅちゃん遅くなってごめんなさい!! 素敵なイラストありがとう…(´;ω;`)!参加させてくれてありがとう!! 大人数なのに、みんなすごく丁寧に描いてあって、色塗りもすごく綺麗で、やっぱるぅちゃんすご
ひゃあああああああ!!!!! 正月早々眼福イラストありがとうございます!! みんな可愛らしいですね、色合いや絵柄がふんわりとした感じなのがさらに素敵ですね!!梓も私が描くより可愛くなっていて、本当にあ
ひゃあああああーー!!! めっちゃ可愛い!超かわいいです!! 曲調によく合ってるし、みんな可愛くてなんかほっこりしました(*´▽`*) うちの子もこんなに可愛く描いてくれて本当にありがとうございました

この作者の他の作品 81件

もっと見る

その他情報

公開日:2015/1/2

更新日:2015/1/2