向日葵

レビュー遅くなってすみません……! お邪魔いたしますッ( `ー´)ゞ 1作目から読ませていただきましたが、本当に良かったです! 1作目は大人の純愛にキュンとする感じでしたし、2作目はふと立ち止まって考えさせられる……そういった感想を持ちました(あくまで私の感想ですが……)。 加えてですね…… 日向さんが私のどツボなんですよッ( *´艸`)キャア もー、大人の恋愛最高ですねっ! 最後の方でちょっと暴れてしまいましたが……素敵なお話、ありがとうございました!
3件・1件
向日葵ちゃん、『君の隣でクリスマスを祝う』にレビューをありがとうございました。 そうか、向日葵ちゃんは日向が好きか!←嬉しいw しかも1作目から読んでくださったのですね…(;;)ありがとう。 いくら恋人でも、本当に心を開くまでには時間がかかる。 クリスマスを祝えない日向ならなおさら……。 気持ちが通じたらハッピーエンド!ってわけじゃないですもんね。 これからも、やっぱり私は恋愛小説にこだわって小説を書いていきたいな~って思います。 作品を(2作とも!)お読みくださり、ありがとうございました!
1件

/1ページ

1件