クリーム

参星さんこんばんは!!最近ローキイリバ妄想が滾りすぎて辛いクリームさんです!! リバは美味しく頂けるの結構少ないんですけどキイス君は攻めでも美味しい事に今更気づきました…!!年下攻め堪んねぇ(^q^) …とまぁ妄想を色々語り合いたいのですがひとまず本題へ 新年会コラボが14日までとお伺いしましたが、一応キイス君が一ヶ月程お借りする予定だったので参星さんさえ良ければローリエちゃんも合わせて一ヶ月程お預かりさせて頂いてもよろしいでしょうか? 別に二回送り出すのが面倒だからとかそんな((殴 勿論みもりんは14日に戻してもらって全然問題ないのでお返事頂けると助かります!!
・7件
年下攻めは王道だけども大好物な屑です(^ω^三^ω^) キイス君がノリノリでお兄さんが初な反応してたらそれだけでご飯おかわりできる(^p^)← なんだかんだキイス君は純粋なだけでなくお兄さんと寝床を共にしたい願望抱いててほしい_(:3 」∠)_ あ、構いませんよー ローリエはソウルメイト(笑)な水無月さんと別れるの渋りそうだ…www みもりんは他の子と送り出しOKなんですね、なら一緒に送り出しておきます!! ローリエは女にはセクハラするタイプだから遭遇したらみもりん大丈夫かな…←
8件
我が家が年下攻め少ないのでホントキイロー有難いです(^q^) ノリノリで攻めるキイス君見たいですねwwwキイス君に攻められると一気にヘタれるお兄さん_(:3」∠)_ でもキイス君大好きだから上でも下でも構わないと思ってるに違いない。 お兄さんはベッド一緒でもキイス君大事過ぎて中々先に進めないんだろうな…襲いたい気持ちと葛藤しながら最終的には一人で身を慰めてたらいいんじゃないかね(適当)← まぁでもお兄さんの事だから隣にキイス君いるだけで幸せ感じてそうですけどねwww そしてコラボの件快諾ありがとうございます!!毎回無理なお願いばかりしてすみません(/Д`) 水無月さんはローリエちゃんと一
7件

/1ページ

1件