年下攻めは王道だけども大好物な屑です(^ω^三^ω^) キイス君がノリノリでお兄さんが初な反応してたらそれだけでご飯おかわりできる(^p^)← なんだかんだキイス君は純粋なだけでなくお兄さんと寝床を共にしたい願望抱いててほしい_(:3 」∠)_ あ、構いませんよー ローリエはソウルメイト(笑)な水無月さんと別れるの渋りそうだ…www みもりんは他の子と送り出しOKなんですね、なら一緒に送り出しておきます!! ローリエは女にはセクハラするタイプだから遭遇したらみもりん大丈夫かな…←
8件
我が家が年下攻め少ないのでホントキイロー有難いです(^q^) ノリノリで攻めるキイス君見たいですねwwwキイス君に攻められると一気にヘタれるお兄さん_(:3」∠)_ でもキイス君大好きだから上でも下でも構わないと思ってるに違いない。 お兄さんはベッド一緒でもキイス君大事過ぎて中々先に進めないんだろうな…襲いたい気持ちと葛藤しながら最終的には一人で身を慰めてたらいいんじゃないかね(適当)← まぁでもお兄さんの事だから隣にキイス君いるだけで幸せ感じてそうですけどねwww そしてコラボの件快諾ありがとうございます!!毎回無理なお願いばかりしてすみません(/Д`) 水無月さんはローリエちゃんと一
7件
ローザさんローザさん言いながら幸せそうにお兄さんを掘るキイス君下さい!なんでm(ry しかし赤と緑なのに黄色とは(( まあなかなか踏み込んでこないお兄さんに我慢の限界を迎えて襲い受けも捨てがたいですが← お兄さんが1Pしてる隣でこっそりキイス君も穴を1Pで慰めてるとかいう奥手新婚ローキイの薄い本ないかな(真顔) お兄さん→キイス君が大切すぎてヤれない キイス君→お兄さんが幸せそうでヤりたいとか言えない みたいなすれ違いあったら私は死ねる いえいえー^^ くーちゃんなら信頼してますし、ある程度の無茶ブリも特に問題ないです! え、むしろ友達じゃなかったんですか!?← 黙っていればノマカプなの
6件
必死にお兄さん攻めるキイス君妄想したらニヤニヤが止まらねぇ(^p^) お兄さんも何でボクが掘られてんのとか疑問に思いつつもキイス君幸せそうだし気持ち良いしこれはこれでアリかなとか勝手に納得してればいいと思うよ!! そして個人的な意見だけどキイス君の方が上手いと美味しすぎて禿げる← 普段はお兄さん攻めだけどベッドの上では形勢逆転するローキイリバください何でm(ry 本当は襲い受けとかさせちゃいけないんだけど!!お兄さんの方が年上なんだから引っ張ってあげないといけないんだけど!!まぁでも確かに襲い受けも美味しいけど!! キイス君相手だとヘタれるのどうにかしたい…ローガトのドS鬼畜っぷりはどこへ行
5件
キイス君の方が上手いwww 確かにバジーさんにシコま…仕込まれてはいますが…っ!← お兄さん攻めなはずなのに受けより下手とかカワイソス(´・ω・`) ん?今なんでも(( ヘタレに困っているならミラクル★ショコラたんに魔法かけてもらおう(錯乱) まあキイス君だしヘタレなお兄さんも大好きですがね! いざお兄さんに強気に押し倒されたりしたらキイス君キョドりそう() 腐コンビ神すぎるwwwww しかも販売ではなくお裾分けしてもらえるとか全裸にならざるを得ない(真顔) お互いに一歩踏み出せなくて向かい合わせも恥ずかしくて、背中合わせで一つのベッドで寝つつどうでもいい話題でお茶を濁そうとする初々しい
2件
こんな時間に返信するという…← バジーさんにどんな事仕込まれたのか凄く気になるところですがお兄さん落ち込んじゃいそうなので自重しますwwww キイス君は攻めでも結構イケる子だと思うんですよ!!ソフトに言葉責めとかしてたらクソ萌える(^p^) アレ…メインローキイのはずなのにキイス君攻めにハマりそうだぞこれ← お兄さんは緊張し過ぎてぎこちなくなるというかそういう感じじゃないですかね(適当) ミラクル★ショコラたんもう何でもアリだなwwww でもショコラたんリア充嫌いだから余計に酷くなりそう。 やっぱりキイス君天使やなぁ…。お兄さんもやる時はやる男だといいな!! ただ一度プッツンしたら歯止め
ガトーがDTを卒業できる日はいつになるのやら…ちなみに水無月さんはDT卒業済です← こうしてガトーも腐男子の道へ…という風にはならんか…。ローリエちゃんと仲良くできるのは嬉しいけど腐話は思いっきり聞き流すんだろうなwwww 腐コンビ怖すぎるwwww敵に回したら色々終わりますね。 二人のチームプレーで是非ともガトーを(自重) 二人が作った薄い本は私が責任を持って美味しくいただきますね!! という事は角含めたら170オーバーか!!私と身長近いので勝手に親近感沸いてますwwww 水無月さんは坊ちゃんより身長低くしようとした結果こうなりました。 隊長は小さくてもちゃんと筋肉あるからカッコいい

0/1000 文字