チキユシア

じっくりと読み進め、今日最後まで読み終えました。 圭介と、ふたりの『ゆきこ』の物語。 由紀子との、正に身を焦がすような愛。そして別れ。死が近づく様子は、読んでいて胸が苦しくなりました。 ドライブに行くシーンが、爽やかで好きです。 由紀子と別れた後、圭介には新たな出会いがあります。圭介がこうして新たな一歩を踏み出し、しあわせを感じることができたのは、きっと優しい圭介の人徳だと思います。 由紀子を亡くした圭介を想う由希子は、辛くはないのかな…。圭介もしあわせになって欲しいし、由希子にもいっぱいしあわせになって欲しいです。 由希子のお腹に宿った赤ちゃんは、実は由紀子の生まれ変わり!?なんて勝手に想像しちゃってます(*´ω`*)ゞ この物語は、恋愛だけでなく、人は人に支えられて生きているということに気がつかせてくれる、温かい作品です。 切なく、温かい、大好きな作品です。 ゆりなさん(*^^*) 素敵な作品をありがとう(*^^*) お疲れ様でした(^-^)/
2件

この投稿に対するコメントはありません