朝凪

きたみさんが作り上げるキャラクターはやっぱりみんな魅力的だと思いました。 雛ちゃんと一馬くんの微笑ましいやり取りや、そこにさやかと大ちゃんが加わった時の賑やかな雰囲気が特にお気に入りです。 最後のクマちゃん目線の部分も好きです。オチをここに持ってくるとは…と、最初に読んだ時に驚いたことを覚えています。 実は、新規のエピソードが豊富だったのと、たぶん読んだのが4年ほど前なので、リメイクだと気付くのにしばらくかかりました(笑) 「見覚えあるかも…?リメイクかなぁ?」と思いながら読み進めて、確信したのは七話でした。七話の部分が好きで印象的だったので間違いないなと思いました。自分がピアノを習っていたことがあったので、楽譜に気持ちを込めるというところが印象に残ったのだと思います。 ブログにはっきりリメイクと書いてありましたね(笑) 好きな作品のひとつだったので、こうしてまたアレンジしたものを読めて嬉しいです。 特に前半は新規のエピソードだったので、新鮮な気持ちで読めて楽しかったです。
2件

この投稿に対するコメントはありません