感想・レビュー一覧 56件

はじめまして。 望月さんが紹介されていたので、たどってみました♪ とっても読みやすく、続きが気になって1000P以上ありましたが一気に読んでしまいました! 素敵なお話ありがとうございます。
5件1件
くまチャン…良かったね~! 何故か一番くまチャンに感情移入(笑) ウルウル(T-T)きました。 でも、もちろん雛チャンが幸せになってて嬉しい! さやかと大チャンも大人になっても変わらずでホッコリし
1件1件
甘酸っぱい恋と青春が色鮮やかに描かれた、素敵な成長の物語でした。 最初は優しくも可愛らしい、だけど頼りなかったの主人公の雛ちゃんが、一人の女性としてどんどん成長していく姿がとても素敵で、 完璧に見
11件1件
その後のお話も素敵でした(*^^*)
2件2件
くまちゃん(/ _ ; )
2件
ゥウッ……(。´Д⊂)
1件
くまちゃん…(/_;) ↑ 秘かに大好きです。
1件1件
同じく…くまチャン連れてって~(。>д<)ドキドキ
1件1件
くまちゃんと一緒に息を飲んでます! 連れて行ってー!!
1件2件
ううう、泣きました! 「わーい、更新されてるー」 って、気軽に読み始めて号泣(/ _ ; ) 子供の前だから、あくびするふりして誤魔化しつつ、席を立ったりして(*≧艸≦) ちゃんと感動注意報を出してほ
2件1件
更新ありがとうございます(*´∀`)♪
1件1件
わーい!番外編嬉しいです( *´艸`*)
1件1件
きたみさんが作り上げるキャラクターはやっぱりみんな魅力的だと思いました。 雛ちゃんと一馬くんの微笑ましいやり取りや、そこにさやかと大ちゃんが加わった時の賑やかな雰囲気が特にお気に入りです。 最後のク
ネタバレあり
2件
一馬、グッジョブ!ヽ(;▽;)ノ
2件1件
伏線になる文章が出る度に 結末を見てしまいたい衝動にかられるのですが それをじっと我慢して ページを捲っています。目次のタイトル!めちゃくちゃ 上手いですよね!
1件1件
完結お疲れ様でした!しか~し、その後のお話沢山読みたいです~♪大人っぽくなった一馬君にキュン死です!
2件1件
その後のお話が嬉しい( *´艸`*)
1件
はじめまして(*^^*) 読み終えてウルウル(T^T)きました。素敵なお話ありがとうございましたm(_ _)mまた、その後のお話も楽しみにしています(*^▽^*)
1件1件
読み終えて、涙が止まりません! 。・゜・(ノД`)・゜・。 今は胸がいっぱいすぎて、ちゃんとしたことが言えないのですが、ラスト、本当に素敵でした! 素敵な物語をありがとうございます! 完結おめでとうご
5件1件
良かった(;つД`)♪ 雛チャン良かったね~!頑張りましたね~(*´-`) ウルウル(;o;)来ました。 ほんわか甘くて、ステキなお話しでした。 表紙も可愛らしいし、まだまだ二人のその後が見たい
1件2件
クマちゃーん!!!。゚(゚´Д`゚)゚。
1件
クリスマスの絵本に出来そうですね(*´∇`*)
1件1件
クマちゃん!(;_;)
1件1件
涙が(T_T)
1件
切ないっ…(つд;*)
1件1件
ラストに近付いてるんですね…寒い時期なので体調も気遣いながら更新頑張って下さいね!楽しみにしてます♪幸せな結末を期待しながら…
1件1件
雛もそうだし、 一馬の気持ちも切なくて泣けます(T_T)
3件1件
関根くんの活躍に期待!
1件1件
関根くん 良いとこついてるよ(^^)v 雛気付こうよ(>w< )
1件1件
グッジョブ、関根くん!(>_<)
4件1件

/2ページ

56件