✽ひな✽

改めて、、 明けましておめでとう☆ この前は一緒に出来て 本当に楽しかったよー(´ω`*)♪ 旦那なんかお詣り行かず まだやりたかったみたいだしww おもちチャンの旦那さんと フレになったのも超喜んでた! おもちチャンの顔とか知らないから 他のフレと変わんないけど こーやってやりとりしてきたからか 知ってる人とやってる感じだったww 日記にも書いててくれて 見た瞬間、幸せ感じた(*´Д`*)♪ またお邪魔させてねっ!ww 今年もよろしくねぇp(・ω・)q
・2件
こちらこそ今年もよろしくねっ(*^ω^*) 旦那もめちゃ喜んでた~♪ 二人ともうますぎてビックリだったし(゚o゚; またご一緒させてー(´∀`*) 迷惑かけるだけになるかもだけどw 今年もひな☆らむチャンのエッセイ楽しみにしてるねL(*OεV*)E
1件
今日もありがとうねっ∩・x・∩ めっちゃ楽しかった♪ 気になってたんだけど 結構遅い時間までやって 旦那さんは大丈夫(´・ω・`)? 朝から仕事だろうし、、。 寝不足とか大丈夫かなって(。>д<)
2件

/1ページ

1件