月花

はあああ~♪可愛いすぎる!!! 名前まで、お洒落で(*´∀`) こんな写真見たら、本気で飼いたくなってしまいますね♪♪♪
・10件
こんにちわー(^ω^) あざます(*´ω`*) 月花さんは何も 飼ってないん ですかー?(゚ω゚)☆
1件9件
今は飼ってないですね(>_<) 数年前に、雑種のワンコを飼ってましたが、老衰で亡くなりました(;_;) 熱帯魚も飼ってる時期があり、かなり凝ってました♪水草とかも、どんどん増やしていって。 それから、『桜花の契り』の閲覧応援も、ありがとうございました♪嬉しかったです♪ 初挑戦の長編なので、最初の方とか、特に書き直し必要ですが(^_^;)
8件

/1ページ

1件