こんにちわー(^ω^) あざます(*´ω`*) 月花さんは何も 飼ってないん ですかー?(゚ω゚)☆
1件9件
今は飼ってないですね(>_<) 数年前に、雑種のワンコを飼ってましたが、老衰で亡くなりました(;_;) 熱帯魚も飼ってる時期があり、かなり凝ってました♪水草とかも、どんどん増やしていって。 それから、『桜花の契り』の閲覧応援も、ありがとうございました♪嬉しかったです♪ 初挑戦の長編なので、最初の方とか、特に書き直し必要ですが(^_^;)
8件
そうなんですね>< 老衰って"仕方ない"って 思いますけど 凄く辛いですよね(;ω;`) 熱帯魚! いいですね~! 凝っちゃうの 解ります(*´ω`*) 必要ないのに橋の 置物とか入れたく なります。笑 いえいえ! まだ途中までしか 読めてないんですが ワクワクしながら 読んでます(゚ω゚*)♪ 更新頑張ってくださいね☆
1件7件
はい、別れは悲しいですね(;_;)一緒に、過ごすほど…… 熱帯魚凝りますよね!橋とか、魚は使わないのに(笑) 小さいエビも飼ってましたね。 給料の多くを費やしていた時期も(^_^;) 小説読んでくださり、本当にありがとうございます(*´∀`)
6件
魚からしたら 絶対邪魔ですよねw 熱帯魚ってエビ 食べるんですか(゚Д゚)!! エビって結構 値段しそうですねー((ω)) またチラチラ読ませて もらいに 行きますね(人>ω<*)♪
1件5件
あ……いえいえ!エビは、魚の食用ではなくて(笑) エビも観賞用です(*´∀`) 魚より小さいやつです♪結構動きが可愛くて(*´∀`)緑のエビとか飼ってました。
4件
あ…(ノД<*) なるほど。笑 エビを貪ってる熱帯魚を 想像してました(ФωФ)笑 緑のエビ!!(゚ω゚) そんなのいるん ですね~(*´ω`*)
1件3件
ふふふ(*´∀`) 緑のエビは、インドグリーンシュリンプっていう名前だったと思います(*´∀`) 水草と色がカブッてるので、よく見失います(笑)
2件
へえー(゚ω゚*) 今度ネットで 見てみます(人´ω`*) 勉強になりました♪
1件1件
また話しましょう(*´∀`) お休みなさ~い♪

0/1000 文字