SHIN

皆さんあけおめことよろー 暇人なSHINですよー 先日39,4の熱が出た時驚愕してマジでビビったっていうー 頑張って二日で治しますたwww(キリッ まあ平熱が35辺り彷徨っているので心配しなくても大丈夫です 昨日測った時は35,9でしたので八割方治ってます(適当) そもそも昔から体つよい(確信)んで死ぬのは多分交通事故ぐらいです 一応補足しておきますが、交通ルールはちゃんと守っています 広島は本当にマナーのマの字も知らない馬鹿ばっかですけどねー(広島市内生まれ広島育ち20年の俺が言うんだから間違いない) 新年明けたし愚痴でも書きますかね 基本気分屋ですからねー更新なんて気儘です そもそもクリエなんてモチベが上がらなければやってられないっすよ? 個人的にすげぇと思うマユさんはしおりをつけていると何時の間にか更新していて「アレ、見間違いかな」って言ってしまうほど更新してるんですよ/_novel_view?w=23415684 でもねー、こういう作品で言うと文章が多すぎて携帯小説だからとサクサク見る人にとって見ると苦手意識を持って見ないのが残念です 良い作品だと思うんですけど、やっぱり少しばかし苦手意識もっちゃうと駄目っすね まあ食わず嫌いは良くないって思うんっすけどね 前自分が書いてた学校一の美少女に告白されたっていう作品はホモネタ出しただけで「ホモかよ」っていうコメント頂きましたからね 個人的にホモネタもネタとして使えると思っているので使っているだけです 一般的に腐女子と呼ばれる方ですが友人にいます 僕はあまり偏見を持たない人間です むしろアニメや漫画が好きな女性として共通の話題が持てる友人として僕は好きです 理想論ではありますが、全ての人に楽しんで貰える作品を書く事が僕の理想です 二次創作についてはあくまで作品の楽しみ方の一つとして捉えてます ですので僕は否定することはしません むしろそれが一番納得できる理想論ではないでしょうか? 最後になりましたが一級の方よりモチベ優先で新作書きます 完全勢い そうですねどちらかというとギャグstoryに近いような 題名、じゃんけん縛り はい完全ネタです まあ僕好みのネタです だから更新は超はやいはず あーすっきり

この投稿に対するコメントはありません