FUJIKO

新年のご挨拶が遅れて申し訳ありません。 みなさま、あけましておめでとうございます。 本年もよろしくお願い致します。 さて、そんな新しい年に。 こちらで初公開の新作を書きはじめました(^O^) ご存知の方もいらっしゃると思いますが。 本年から本格的にエブリスタさんで活動していこうと決めたもので。 なので2015年初公開作品です♪ その名も『うら若きサド侯爵と小悪魔とその家庭教師』 まあ征司お兄様と和樹くんとその家庭教師のお話なんですが。 かなりドSな征司お兄様と相変わらず魔性の和樹くん。 2人に翻弄されまくる可哀想な家庭教師。 刺激的な戯れをお見せできると思います。 新年から毒盛りですみません。 でもお好きな方には楽しんでいただけるかと(^_^;) 新作の為、更新のペースが定まらないかもしれませんが 温かく見守って下さればと思います。 それでは今年も頑張ります。 FUJIKO
9件

この投稿に対するコメントはありません