たすう存在

あけましておめでとうございます。 去年と特に代わり映えもしない多数存在です。 突然ですが今日は何の日でしょうか? そう、つるしゃんこと玄河一鶴さんとジャンヌダルクさんの誕生日の後夜祭の日です(←つまり1日過ぎてる)。 ジャンヌさんはともかく、つるしゃんは某美人ピアニストクリエーターから生声ハピバソングをも貰ったとか貰わないとかで、全く妬ましい限りです。 ん?動画サイトで歌上げるのは生声とか生歌にはならないのかな? 辞書アプリで調べてみたところ 生声=マイクなどを通していない、話す人の じかの声。肉声。 とのことですので生声は正確ではないですね。 まあいいか。 ところで「生」って付くと何でもエロく感じませんか? 生足 生写真 生娘 生クリーム どうでしょう? まだまだ色々と出てきますよ。 生ビール 生春巻き 生麦生米生玉子 というわけで、 生サークル始めようかと思います。 ⇒/_crcl_view?cid=6169 あ、エロサークルではありませんよ。 とあるサークルが無くなったの、習慣みたいに覗いている自分にふと気付いて、やっぱり何か欲しいなと思いまして。 まあ、雑談や呟きや愚痴や、はぴばやおめでとうや、時々は鬼畜なイベントや鬼畜じゃないイベントなんかもやれればいいなと思います。 皆様が参加してくだれば幸いです。 よろしくお願いします。
22件・39件
|д゚)にゃぽ
1件
おひとり様ご案内~
タッスウらしいナマハゲサークル! がんばです~(*´ω`*)
2件
概要に読み専もって書いてるよ みかも入ってね(・∀・)
1件3件
早速参加~(^∇^) しかし、トピがまだ一本も勃っておらんですねw
2件
参加ありがとう~♪ トピ立ては基本的には自由にしようかな~と思ってるけど、とりあえず挨拶トピと雑談トピだけは立てるね
1件1件
私も参加させてもらっちゃった。なんかつまんないなぁって思ってたから嬉しいな。
1件
参加一番乗りありがとう♪ サークル盛り上げてね(´∀`)
1件
あけおめ\(^O^)/ そして生サークル!? ふぉおおお!お邪魔します!
9件
なんだろ、生に反応したのか……(;・∀・) 今年はひなたんの生恵方巻きイラストに期待しておくべきなのかな
1件8件
生wwww あまり顔出せないが参加させてもらうよ(笑)
1件
朔弥も参加ありがとう~(´∀`)
幽霊並みに読み専でもよいのでしょうか?
2件
もちろん♪ 師匠もぜひ参加して(´∀`)
こんばんは。 不定期に現れる程度の地底人でも、参加できますか?
3件
ちょうど地底人の方を探していたところです
2件
サークル作ったのねー! 鬼畜じゃないイベだけチェックしたい幽霊部員(←前提w)は入れますか……くコ:彡
3件
ようおこし♪ もちろん幽霊枠も部員枠も空いておりまする
2件
生参加させてください。生お願い。 あ、生明けましておめでとうございます。
6件
生いらっしゃいませ 今年は生萌えが来ることを今確信しました
5件

/2ページ

13件