はれのうみ

初めまして(´▽`*) 今3分の1程読ませてもらったところです。 す、すごく面白い。スマホ片手に声出さずに笑いを堪え肩を上下に激しく揺らして最早イタイ人を通り越して危ない人そのものです…私(笑) 前から気になってたんですけど、もっと早く読めばよかった! この先を今日、明日の休みを利用して読み尽くすつもりです!! ゆーて、私インフルエンザで休養中なんですけどね(笑) いやー、あの悪寒と高熱に耐えたかいがあった。 キスマークを皮膚病と勘違いしてるところで我慢出来ずにコメントしました。アレがキスマークと気付いた時…楽しみです(* ̄∇ ̄*)フッ

この投稿に対するコメントはありません