【第1部】見合い相手はゲイでした

【お知らせ】玲央編、公開しました(詳しくは智志編2の最終ページをご覧ください)

翠葉みおり

恋愛 完結
6時間3分 (217,582文字)

1.5万 4.5万

あらすじ

2015・01.28 玲央編、公開につき、こちらの章は【第1部】とします。 応援特典アップしました! (課金等せずにゆっくりポイントを貯めてください) 彼氏なし、結婚願望なし。 33歳の藤

感想・レビュー 138

吹いた。面白いです。 ニヤけます。こんな人いないでしょう。かっこ書きが笑えます。純粋な気持ちで読んでください。
もうニマニマして読んじゃいました( *´艸`) 後半に行く程、加速度的に惹き付けられて 逆ハー バンザイ ヾ(o´∀`o)ノ
2件
面白くて素敵な作品に出会えたぁ😆🍀全作品勿体ないからチビチビ読みたいんだけど、続きが気になり早く読みたいのもあるし。とりま仕事から帰って挑戦してみます😆これからも応援しています。お身体に気をつけて
もっと見る

スター特典 あなたが送ったスター数 ★0