矢野遥人

ゼイゼイ・・・、 やっとこさ、更新しました(´;ω;`) ううう・・・クライマックスだというのに、盛り上がらない!! 何度も書き直しているうちに頭がぼーっとしてきて、「えいや!!」と区切りをつけました。 全部終わってから、修正するんだ、と言い訳しつつ、更新ポチッ(^_^;)。 いつも思うのですが、クライマックスって大変ですよね。 手に汗握る緊迫シーンが書けるようになりたいい!!(´;ω;`)
3件・2件
手に汗……ニギニギΨ(・ω・*)Ψ 即刻拝読して、まんまとニギニギして参りました~壁|ω・`)チラッ おぉウ…… どほなるのでしょうっ((;゚Д゚))) 色々ズキンズキンしてくるほどに、克明に迫ってきました(ノ_・。) のに! まだれべーるあーっぷした書き方に変えられるおつもりとは(||゚Д゚) (遥人しゃんのどえすーー)(ノД`) 逃亡っ!ww
1件1件
はゆるん、優しい(´ω`*) 更新分、読んでもらえて幸せでする。よかった(´;ω;`) レベルアップ、したい、けれど、できない(笑) こればっかりは書き続けなきゃだめそうですね(^_^;) ゲームだったら、作業してればレベルあがるのにー!!きー!!
1件

/1ページ

1件