§優結§

こんばんは(o>ω<o) そしてお帰りなさい! れんれんがそんなに思い詰めてたなんて思いもしなかったから、ビックリ半分、心配半分で…(´;ω;`) そもそも年明け2ヶ月って忙しくなったりもするから、それもあるのかなって思っちゃったり… とにかく、帰ってきてくれて嬉しい(o>ω<o) 執筆は自分のペースが一番だと思うよ。 わたしは、エブがリアルの逃げ場だったりするから、日記で書きたいことワーッて書いて、小説で妄想して… スッキリさせてる(笑) れんれんにとってのエブがどういうものかは分からないけど、行き詰まったら逃げてもいいんだとおもうな なんか上手く言えないけど(-_-;) でも、またたくさんお話できたらなって思ってるから!! だから、戻ってきてくれてありがとう!! お帰りなさい! これからもよろしくね(*^^*ゞ
・1件
んー…じゃあ… れんれん←(°o°C=(_ _;ヤメロヤ どうしよう(´・ω・`)? 幕末の話なら熱く語れる!!はず(笑) 薄桜鬼とかね← 基本、幅広くアニメも見てるから、気軽に話題ふってね♪

/1ページ

1件