有坂 悠

お久しぶりです有坂です。   仕事も始まり、日常に戻った方が殆どだと思われますが、いかがお過ごしでしょう。 私は明日からお仕事です。あー、いやだー。     さて。   エッセイ以外の執筆活動をほぼ停止していた有坂です。 その間、時間を見つけては、『書く』意欲を取り戻すためにやっていた事。   それはひたすら、プロの本を読む。   あとは、DVDで映画やドラマをみる。 ストーリーに感動したり、感服したり、とにかくお勉強していました。       今年こそ! 復活を遂げたいと思います。     今は【リハビリ】に専念中。/_novel_view?w=23351149   私には珍しく、どれも短いお話なので、暇な人は覗いてみてください。     最終予定の第4話は、本当に久しぶりに、三人称で書いてます。   本来私は三人称作者だったはずなのに、いつの間にかどれも一人称。   初心にかえって、チャレンジしてます。     では、アデュー。
5件・5件
仕事始め、頑張って! これからが忙しい時期だね…(^_^;) リハビリ楽しませてもらってるよー! 心も体も元気じゃないと、お話ってなかなか書けないから(私は、だけど)元気になれますように\(^-^)/
4件
おはよー!   そうなのよ。今からが私達職場の戦争なのよ……。でも藤田さんも同じやろー!旦那様の確定申告、早めに取り掛かるのは、とても良い事だと思う。がんばっ!!     ネガポジ。なんか、今日の更新の内容で終わってしまうのかと不安になったやんか。え?終わり?終るの?とか。 タカが本気になるのが楽しみなんだからねー!!    では、いざ仕事へ!
3件

/1ページ

1件