矢野遥人

やった!!!! ついにやったぞーーーーー!!!! 縦読み設定に変えました!!ぎゃー!疲れたあ:(;゙゚'ω゚'): ぽちぽち移して、最後に一ページずつ削除・・・ぜいぜい。 でもでも、これで少しは読みやすくなったんじゃないかと思うのです。 満足(*´ω`*) 丁寧に教えてくれた一八様に心からの感謝を(*´ω`*)
5件・10件
ああぁぁ、地道にやったのね……(T_T) お疲れ様(;´Д`A しおりはずれてないみたい。 安心して続きを楽しませていただきます(^∇^)
1件
コピーの方法も見るには見たのですが、別の作品になってしまうみたいだったので、思い切って地道にやることにしました(^_^;) しおり、無事でしたか!よかったあ(*´ω`*)
1件
ん?(。・ω・。) 一回有料にしてすぐ無料に直せば縦スクロールはそのまま残るよ(。・ω・。)←遅っそ!
3件
そう、それを今日知ったの!!(笑) いやはや、最初から知っていれば(>_<)
2件
お疲れさまぁ~(=゚ω゚)ノ 地道に移すの、疲れますよね~ 私も師匠方に1から教わって、作業やって、年末疲労しました(;´Д`A 解決されてよかった×②♪
1件1件
うんうん、地道に移すの、途中、ぼーっとしてました(笑) 師匠というと、あのひとたちかしら(にやり)。作業おつかれさまでした! 解決してよかったー!!
1件
|・ω・))コソッ

/1ページ

4件