みみうさぎ

にゃんちゃんおはよう( ´艸`) 落ち着いてきたかな? コメント書けなくなっていて、こちらに来たよ☆ 必要な場所かどうかは、にゃんちゃんが決める事だけど(´・ω・) 私にとって大好きなエッセイ☆ そして・・・・・ にゃんちゃん 大好きだ( ´艸`)←
・6件
ごめんね ちょっとムリかもしれない・・・ ページコメントもどうせ来ないだろうと 思って無しにしたの。 ネットに助けを求めたりすること自体が 間違ってるのかもしれないけど わたしには厳しいかな・・・・ たくさんの人が見て見ぬふり 素通りしていくのは。
1件5件
にゃんちゃん(´・ω・) 生理前で不安定なのかな?って思っていたんだ(_Д_) ネットは沢山の人が居る。 良い事も、悪いも事も。沢山(´・ω・) そしてこのエブリンにも沢山の人が居る。 これは例えるなら、満天の星空 その満天の星空からにゃんちゃんのエッセイを見つけた事が奇跡だと思うんだ *☆―⊂(・∀・´∩
4件

/1ページ

1件