ごめんね ちょっとムリかもしれない・・・ ページコメントもどうせ来ないだろうと 思って無しにしたの。 ネットに助けを求めたりすること自体が 間違ってるのかもしれないけど わたしには厳しいかな・・・・ たくさんの人が見て見ぬふり 素通りしていくのは。
1件5件
にゃんちゃん(´・ω・) 生理前で不安定なのかな?って思っていたんだ(_Д_) ネットは沢山の人が居る。 良い事も、悪いも事も。沢山(´・ω・) そしてこのエブリンにも沢山の人が居る。 これは例えるなら、満天の星空 その満天の星空からにゃんちゃんのエッセイを見つけた事が奇跡だと思うんだ *☆―⊂(・∀・´∩
4件
それにちょっと疲れちゃったのかな リアルでもネットでも いろいろあったしね・・・ 色んな人がいて 色んなコトがあったから。
1件3件
そっか(´・ω・`)年末バタバタだったからね(汗) にゃんちゃんはどうしたい? 今はゆっくり休むのもアリだと思うよ☆ にゃんちゃんのココロが今は大切☆ 話しがちょっと変わるけど 昨日にゃんちゃんのエッセイに書いてあった ミスター・ミスメーカを今から聞いてみるよ ( ´艸`) きっと可愛い歌に違いない(・∀・)
2件
無期限で休みにしたけど たぶん結局やめるんじゃないかな 再開してもわたしの考えが変わらない限り 同じ悩みを抱えることになるだろうから。 よそのブログでやっていくかも?
1件1件
帰って来るのを待ってる(´・ω・`) ずーっと待ってるよ☆

0/1000 文字