清瀬 美月

想えば想うほど辛くなる恋。 わかっていても振りほどけないのは、自分で選んだ道だから。 もう、ただただ切なくて。 どんどん強欲になっていく自分が嫌で仕方ないのに、止めることはもう出来ないんだなあ。 不倫は決して許されるものではないけれど、彩夏の想いが純粋過ぎて、胸が痛くなってしまった。 そして、啓太。 彼はなんて優しいんだろう。 真正面から課長を非難する啓太の放つ言葉の魔力に、私まで泣きそうになってしまった。 彩夏、素敵な女性ですね。 余韻をしっかりと残した終わり方に、この続きはまた来年あるのかなって期待したりして。 全てを一度清算することによって、これからの彩夏の人生がより充実した素晴らしいものになるといいなと思いました。 旭さんの描く凛とした女性、大好きです(*´▽`*)
2件・1件
わー美月さん、貴重なお星さまにレビューまでありがとうございます(゜ロ゜*) 嬉しくでわたわたしますヽ(´Д`ヽ ミ ノ´Д`)ノ もしかしたら不倫をしている人もしたくてしている人は少ないのかもしれません。 当事者にしかわからないことも沢山あるんだろうなぁーなんて思ってみたり…。 一度全てから離れて自分を省みた時、また何か違うものが見えるのかもしれませんねヾ(´ー`)ノ (浮気も不倫も未経験です←) 来年…もうこのカテに挑戦することはないでしょう( ̄▽ ̄)← 閲覧有り難うございました(〃・ω・〃)
1件

/1ページ

1件