みけ***

DVかぁ…それはひどい。 暴力後の態度が優しくて、それが本当の姿だって思えるから耐えてしまうって聞くよね。 カオリさんのお友だちもそうなのかなぁ。 それにしても聞いてる側からしたらそりゃあ怒れるよね! 大事な友だちだから助けてあげたくなるよね(´;ω;`)
・3件
ほんと酷いよね… なんか別に、暴力後謝ったりするわけでもないらしいよ。 最低すぎるけど、ある意味、好きじゃなくなる理由作りには良かったかもね。 もう良い部分は全く見えないし、離婚したいって言って相談とかにも言ってるらしいし。 ほんと、腹立って腹立って仕方ないよ…結婚前は、その旦那は友達にベタ惚れで、むっちゃ惚気たりしてきてたのにね… 何もできないのが、もどかしいよ(ー ー;)
2件
謝ったりもしないの!? ホント最低だわぁ…。 お友だちは離婚したいと思ってるんだねー。 それが一番いい選択かも。 子どものこと考えると環境的にも良くないしね。 人って変わっちゃうもんなんだねぇ…。
1件

/1ページ

1件