リンリン♪

3月から連載お疲れさまでした*\(^o^)/* 忙しい日々の中、よく頑張った(^ν^) (上から ^ ^ 笑) こんな恋愛、もう二度とないだろうな、と思いつつ… 自分に置き換え妄想に浸たり…とても楽しませてもらいました(n´v`n) 次のお話も♪ ウズウズしちゃうの 待ってますよ~(〃⌒ー⌒)ゞ
6件・1件
ちょっと、リンリン♪∵ゞ(´ε`●) ブハッ!! 本当だよ!なんで上からなんだよ!! まっ、でも許してあげるさ。 リンリン♪だからなー(゚m゚*)プッ 私を知るあなたからの労いの言葉… 有難いです!!本当に嬉しいぞ!!(ΦωΦ) エブリスタのシステムに悩みながらも、 必死になってマスターしてくれて、 そんなリンリン♪に感謝してますっ!!! ありがとうね、本当にっ!!! リンリン♪、だぁい好きだぞ(*´∀`)

/1ページ

1件