トミー

完結お疲れ様でした。 キララさんと出会えて、良かったなと思います。 この作品もですが、他の作品も含めて、すべてを生み出したキララさんと出会えて本当に良かったなと思います。 こういう話を書こうと方向性を持って書き始めても、なかなか思うように進まなかったり、乗りに乗って楽しんで書けているときもあれば、全然進まないこともあったんじゃないかと思います。 私は、最近出会ったばかりだから、この作品が3月から連載されていたことも存じ上げておりませんでしたが、長い長い時間をかけて書くという行為が物凄く大変だったことだけは想像に難くないです。 登場人物の過去、家族、簡単に書けるような題材ではないモノを敢えて書くという行為がドМだなと思うわけです。 生粋のМだと思うわけです。 途中、書けないことがあっても、最後まで書いてしまうのが真正のМなわけです。 そんなドМが確定したキララさんに最後に言わせて頂きます。 愛してるよ、バカタレ。 そして、このレビューをご覧になった皆様に言わせて頂きます。 内容についての素晴らしいレビューは他の方々のレビューをご覧ください。 私には、文才がありませんので、この作品とキララさんに対する熱い思いだけをくみ取っていただけたら本当に嬉しいです。 素晴らしい作品で私の枯れ果てて枯渇した日々にお日様と栄養素という素晴らしい潤いを与えて下さってありがとうございました。 お疲れ様でした。
3件・1件
トミーさん、ドMなキノコに素敵なレビュー をありがとうございました(*´∀`) バレましたね(*´ω`*)ゞエヘ そうなんです!!! Mです、私っ(笑)( ゚∀゚ )ハァーハッハッ!! しかも、ドMね。激しく頷きます! トミーさんと出会えたことは私も感謝です。 お互いの作品を読み、ペコメを入れ合う。 しかも、笑いを求めて(゚m゚*)プッ もっと早くに出会いたかったな。 でも、贅沢言っちゃいけないね。 出会えただけでも、こんなに仲良くして 貰えてるだけでも、有難いもんっ(=゚ω゚) トミーさん作品に、ストーンリバーさんを 出して頂いたことがあんまりにも嬉しかった から!私もいつ
1件

/1ページ

1件